杜のぶろぐ
Morino blog

新しい仲間が入りました2021

2020年11月から2021年4月に入社された皆さんを紹介します。
社長から皆さんに応援メッセージもいただいています。

坂田 有香(さかた ゆか)
所属:建築部 担当:インテリアコーディネーター

以前までは、コーディネートから設計・工務全てを行っていたためインテリアコーディネーターに特化して働きたいと考えていたところ、たなべの杜とご縁があり入社しました。
入社した時は、何をしていいか流れも何も分からない状況でしたが1ヶ月間設計担当の方が1から教えてくださり、とても安心感がありました。
また、仕事で直接関わらない方も、気さくに話しかけて頂いたり、気にかけて色々教えてくださったので会社の雰囲気に早くなれることができました。
これから、コーディネートをするにあたりお客様にできあがったものを見て・暮らして、ご満足いただけるコーディネートをしていきたいです。
そのためには、お客様の好みにあった照明器具・クロス・カーテンをご提案し、ヒアリングシートや自社カタログを充実させ、営業さんや工務さんと連携して円滑な打ち合わせができるよう日々努力していきます。

☆社長からの一言☆
新しい発想でのコーディネート期待しています!!

 

陶山 泰通(すやま やすみち)
所属:建築部 担当:建築

大工だった父の影響で幼い頃から家づくりに携わる仕事に就きたいと工業系の学校に行きました。
そして、建築の仕事に就き17年目になります。
たなべの杜には、昨年11月に入社いたしました。
実務経験の少ない業務もあり日々勉強ですが、施主様と接する機会が多く、やりがいを感じています。
今後は職人さんとの信頼関係も築き、お客様に喜んでいただける家を建てていきたいと思います。
その為にも、”一級建築士の取得”を目指しています。

☆社長からの一言☆
一級建築士取得に向けて応援していますので頑張って下さい!

 

宇山 弘美(うやま ひろみ)
所属:環境緑化部 担当:グリーンレンタル事業

今年4月に県外から松江に引っ越してきました。
大学で「森林生体環境学」を学び、前職にて鉢物壇苗の種苗を扱う仕事をしていました。
松江でも植物に関わる仕事に就きたいと思っていましたので、たなべの杜で務めることになり大変嬉しく思っています。
仕事は、造園や観葉植物に関することで、大学時代学んだ事も思い出しながら勉強中です。
観葉植物の仕入れや管理、営業が順調に回るようにしていきたいと思います。
入社式の後、雲南市吉田町にて記念樹を植えました。今年入社した人たちの記念樹は「桂」でした。
また、植物に携われるという思いが増し嬉しくなりました。

☆社長からの一言☆
今の世の中ストレス社会。
植物を通して心豊かな生活を提供していきましょう!

戻る

テレビCM

PAGE TOP