杜のぶろぐ
Morino blog

【密着】CM撮影☆彡

広報担当の足立です。

早いもので8月も終わり9月ですね!

もう秋か~と思いながら秋服を新調しています笑

秋といえば、食欲の秋!!さんまや栗、ぶどうや梨など旬の食べ物が思い浮かびます♪

その中でも「さつまいも」が個人的に一番好きです(•ө•)♡

さつまいもは、腸内環境を整え、便秘解消に役立つ食物繊維、免疫力アップやお肌の調子を整えるビタミンが豊富なんだそうです!

今年も沢山さつまいもを使ったスイーツやご飯が食べれればなと思います!

おすすめのお店などありましたら是非、教えてください☺

さて、8/8(月)は出雲ケーブルテレビで放映していただくCM撮影の立会いに行ってきました。

当日の撮影風景や裏側を写真メインですがご紹介します♪

こちらはたなべの杜の営業担当 金本さんです。

金本さんは、毎週金曜日の朝7時20分頃にTSKで放映中のたなべの杜のCMにも出演しておられます!


自分でメイクする機会も誰かにメイクして貰う機会もないとご満悦(^.^)
メイクさんの力に金本さんも私も驚きが隠せませんでした笑


遂に金本さんの出番がやってきました。

カメラマンさんから音声さんまでドラマのメイキング映像でみるような光景に((o(´∀`)o))ワクワク

セリフがあるシーンですのでエアコンも消して消音状態+いろんな方が見守っているということで緊張しそうな空間でしたが、緊張なんて感じさせないほど堂々としておられる金本さんでした!

最後に集合写真をパシャリ📸

CMの放映日は9/1(木)からスタートします。

是非、ご覧ください😊

***************************

<杜に還る住まい/たなべの杜>

たなべの杜は、いのちの棲み家としての尊い住まいづくりを大切にしています。
無垢の木材をふんだんに使った優しい住まい。
https://www.tanabenomori.com/house/
環境とからだに優しいF-CON。
https://www.tanabenomori.com/house/hikarireidan.html
住まいの空間を演出するお庭づくり。
https://www.tanabenomori.com/house/garden.html

***************************

戻る

テレビCM

PAGE TOP