杜のぶろぐ
Morino blog

みんなでスサノオマジックを応援しよう!!

ようやくバスケットボールのシーズンがやってまいりました。

以前は、子どもたちがバスケをしていた為、週末はほぼ試合の応援に行っていましたが、子どもの追っかけが無くなり週末はどうしようかなんて考えていた時に、子どもたちから「Bリーグを観に行こうよ」と・・・

子どもたちは以前スサノオマジックの前座試合などにも出させて頂いた事もあり、プロの迫力を間近で観て楽しさをわかっていたようでしたが、私はプロの試合は観る気がしなかったので一度も会場に行ったことがなかったのです。

騙されたつもりで松江市総合体育館に足を運んだのですが、帰る頃には完全に沼にはまっておりました。。

会場の試合前のセレモニーや入場演出など、もはやエンターテイメントショー、そして選手たちのぶつかり合う音、会場のブースターの一体感、全てが最高でした。

バスケットボールは3秒あれば3点差を逆転することがあったりします。

子どもたちをみていて分かっていたつもりですが、プロの試合になるとラスト1秒の駆け引きなどバスケットボールの面白さをもっと知ることになりました。

今では週末のスサノオマジックの試合が楽しみで仕方がありません!

スサノオマジックは日本代表選手やオーストラリア代表選手など素晴らしい選手たちがいます。

是非、皆さんも会場でスサノオマジックを一緒に応援しましょう。

環境緑化部 営業 青山

***************************

<杜に還る住まい/たなべの杜>

たなべの杜は、いのちの棲み家としての尊い住まいづくりを大切にしています。
無垢の木材をふんだんに使った優しい住まい。
https://www.tanabenomori.com/house/
環境とからだに優しいF-CON。
https://www.tanabenomori.com/house/hikarireidan.html
住まいの空間を演出するお庭づくり。
https://www.tanabenomori.com/house/garden.html

***************************

 

戻る

テレビCM

PAGE TOP