杜のぶろぐ
Morino blog

趣味の話

趣味の話をさせてもらいます。

車が好きで、今の車はイタリアの「アバルト500」という車に乗っています。

少し車が分かる方なら「フィアット500」という名前を聞いたことがあると思いますが、その500をチューニングしたのがアバルトというサソリのエンブレムの車です。

この車に乗ってからSNSを通してたくさんの仲間たちと知り合い、交流することができてすごく楽しんでいます。

大きいイベントに行ってみたり、近場の人たちでオフ会と言う名称で集まって県外の方や様々な年齢の方とたくさんお話ができます。

おんなじ車がおんなじ場所に集まるというのは、すごく圧巻で集まる度にこの車に乗ってよかったって思います。

ってこんな熱く語りましたけど、最近アバルトを売っちゃいまして、また次の車でも人脈を増やしていきたいと思います!

あとアバルト並みに大事に綺麗に乗っていきたいです!

***************************

<杜に還る住まい/たなべの杜>

たなべの杜は、いのちの棲み家としての尊い住まいづくりを大切にしています。
無垢の木材をふんだんに使った優しい住まい。
https://www.tanabenomori.com/house/
環境とからだに優しいF-CON。
https://www.tanabenomori.com/house/hikarireidan.html
住まいの空間を演出するお庭づくり。
https://www.tanabenomori.com/house/garden.html

***************************

戻る

テレビCM

PAGE TOP