杜のぶろぐ
Morino blog

おばあちゃんになりました!

とうとうおばあちゃんになってしまいました。

そう、初孫です!

なんと誕生日は私と1日違い。みんなに“惜しかったね”と言われました。
(惜しいかどうかはわかりませんが・・・)

“孫はかわいいよ~”と聞いてはいましたが、本当に本当にかわいいです。

携帯の待ち受け画面はすぐ孫になりました。

以前、会社の人がお孫さんの写真に話しかけているのを見て、写真に話しかけなくてもと思っていましたが、話しかけてしまう気持ちがわかりました。

そのぐらいかわいいです。(何回もしつこい笑)

ただ、おばあちゃんとは呼ばれたくないので、なんて呼ばせようかな~と考え中です。

不動産部 井上

***************************

<杜に還る住まい/たなべの杜>

たなべの杜は、いのちの棲み家としての尊い住まいづくりを大切にしています。
無垢の木材をふんだんに使った優しい住まい。
https://www.tanabenomori.com/house/
環境とからだに優しいF-CON。
https://www.tanabenomori.com/house/hikarireidan.html
住まいの空間を演出するお庭づくり。
https://www.tanabenomori.com/house/garden.html

***************************

戻る

テレビCM

PAGE TOP